RSP55 サンプル百貨店 日清カレーメシ 日清食品

RSP55に参加してきたレポです。

お湯をかけて作るタイプのカレーメシ。

 

お湯をかけるだけで作れるカレー。

 

 

中にはごろっとカレールーが!

 

 

パパッとカップカレーライスができちゃいます。

 

 

フレーバーもさまざま。

一番のオススメはビーフだそうです。

こどもから大人まで幅広く楽しめるお味。

 

 

なんと、カレーメシは注ぐお湯が色々なものを使っていいらしい。。

たとえば出汁とか、はたまたコーヒーとか。。

中々様々な冒険が出来そうですね。

 

渋谷駅に期間限定でカレーメシのショップがオープンしています!

鰹節がオススメだそうです。

私はニンニク好きなので、ガーリック、してみたいなぁ。

発見したらぜひ入ってみたい♪