2024.9.7 4623D(H100-87+H100-77+H100-17)・8071レ(DF200-108+コキ11両+DF200-2)

 

昨日は当直勤務だったので、一日遅れの更新です。

出勤前なので、まずは遠軽の神社通り跨線橋から4653Dを撮影です。曇りでちょっと暗めの朝でした。4653Dは順当に宗谷線ラッピングが先頭に入っていました。

8071レは瀬戸瀬駅の跨線橋に移動して撮影です。跨線橋で少し待っていると、赤スカ2号機が入線してきました。添乗の乗務員さんが乗っていました。振り返ると後補機は108号機でした。

神社通り跨線橋に戻って発車を待っていると、添乗の乗務員さんが降りて発車を見送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年9月7日

撮影場所:石北本線 丸瀬布-瀬戸瀬・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8 ほか

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村