2024.8.14 回4620D(H100-71)・4653D(H100-73+H100-68+H100-17)・回4655D(H100-25)

 

今朝は外に出るとガス(霧)で真っ白で、撮影できるかなといった感じですが、遠軽に着くとだいぶガスが薄くなっていました。

それでも神社通り跨線橋から遠軽駅構内を見ると真っ白でした。こんなんでピントが合うのかなと思ったのですが、なんとか無事に回4620Dの発車は撮影できました。

4623Dの発車時にはガスがほとんど晴れて、ちょっと霞んでいるかなくらいになりました。回4655Dのすっかり晴れて本当にガスがかかっていたのかと思うくらいになりました。

今日も3列車とも基本色で、ラッピング車は見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年8月14日

撮影場所:石北本線 遠軽-瀬戸瀬・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8 ほか

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村