2024.6.21 回4620D(H100-81)・4653D(H100-87+H100-94+H100-80)・回4655D(H100-16)

 

今日は勤務日ですが夜は有休を取ったので、今朝撮影した分を更新します。

いつも通り神社通り跨線橋から遠軽駅構内を確認すると、回4620Dには富良野線ラッピングが入っていました。回4655Dの翌日に回4620Dに入るのは、ダイヤ改正前と変わっていないようです。

4653Dは先頭に宗谷線ラッピングが入っており、3両目は順当に石北線ラッピングでした。今までラッピング車が2両揃うことはありましたが、3両は初めてだと思います。あと根室線ラッピングが入れば、旭川運転所所属の4両が揃いますが難しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年6月21日

撮影場所:石北本線 遠軽-瀬戸瀬・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村