2024.6.18 回4620D(H100-43)・4653D(H100-41+H100-80+H100-90)・回4655D(H100-24)

 

昨日は当直勤務だったので、一日遅れの更新です。

神社通り跨線橋から遠軽駅構内を見ると、4653Dの2両目には石北線ラッピングが入っていました。

回4620Dが発車した後、6時20分ころには4653Dが1番線に入線しているのですが、昨日は6時30分を過ぎてから4653Dが留置線を出ていきました。こんなに遅くて6時36分の発車に間に合うのかなと思っていたのですが、1番線に入線してきたのは発車時刻でした。ホームに到着した4653Dには、待っていた13人ほどの乗客が慌ただしく乗車し、4分遅れの6時40分に発車していきました。なぜ留置線から出てくるのが遅くなったのかは分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年6月18日

撮影場所:石北本線 遠軽-瀬戸瀬・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村