2024.6.11 3582D(H100-41+H100-87)・3583D(H100-79+H100-80)

 

昨日の3582D(特快きたみ)で石北線ラッピングが戻ったので、今日は宗谷線ラッピングだと思い撮影に行ってきました。

3583D(特快きたみ)で送り込まれてきた車両は、2日目に4653Dの2両目に入って、4日目に1両目に入り、5日目に3両目に入って、6日目の3582Dで旭川へ帰ります。3583Dで送り込まれてきた車両は、4621Dや4650Dには入らないようで、今まで見たことがありません。

3582Dは運用どおり宗谷線ラッピングが入っていたのですが、遠軽方だったのであまり撮影できませんでした。

ここのところ宗谷線ラッピングと石北線ラッピングは頻繁に入っているので、もしかしたらと思い3583Dを撮影に行くと石北線ラッピングが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年6月11日

撮影場所:石北本線 遠軽-瀬戸瀬・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村