2024.3.22 3582D(H100-18+H100-90)・8071レ(DF200-110+コキ11両+DF200-63)

 

今朝は桜岡-当麻間で線路点検を行ったことから、8071レは大幅に遅れての運行になりました。

4653Dから4659Dまで撮影して一旦家に帰ったのですが、10時30分を過ぎてから9時30分ころ上川を通過したことが分かりました。11時過ぎには遠軽に到着すると予想して、遠軽の神社通り跨線橋で待つことにしました。

待っていてもなかなか来ないのでどうしたのかなと思っていると、予想よりも少し遅れた11時24分に4時間13分遅れで到着しました。

6082D(大雪2号)との交換があったため、予想よりも遅れたようです。

11時33分着の3582D(特快きたみ)が到着したら、すぐに発車するだろう待っていたのですが、今度は3582Dがなかなかやって来ません。結局10分ほど遅れて到着したので、11時44分に4時間25分遅れでいつもより飛ばして発車していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年3月22日

撮影場所:石北本線 瀬戸瀬-遠軽・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村