2023.10.29 8071レ(DF200-62+コキ11両+DF200-118)

 

今朝も天気が悪かったので、瀬戸瀬駅の跨線橋へ向かいました。瀬戸瀬駅にレンタカーが止まっていたので、先客さんが来ていると思ったのですが、1人ならなんとか撮影できるだろうと跨線橋の階段を上りました。跨線橋にいたのは知人のKさんで1年ぶりの再会でした。横に入れてもらって無事撮影できました。

瀬戸瀬の後はどこで撮影しようか迷ったのですが、遠軽の方の空が少し明るかったので神社通り跨線橋へ向かいました。

遠軽は雨が降っておらず、ここに来て正解でした。

最後は空模様から天気が悪いのが分かったのですが、146kpへ向かいました。

こんな天気なうえに紅葉が終盤なので誰もいないかなと思ったのですが、3人の方が来ていました。

146kpではやらかしてしまい、後補機がちゃんと見えるところが抜けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2023年10月29日

撮影場所:石北本線 丸瀬布-瀬戸瀬・遠軽-安国・生田原-金華(信)

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村