2023.10.15 4623D-4663D(キハ40-1736+キハ40-1723)・4658D-4622D(キハ40-1787+キハ54-504+キハ40-1761)

 

昨日は4623D-4663D・4658D-4622Dを撮影していたので、一日遅れでアップします。

4623Dは紅葉が進んだ瀬戸瀬で、救世橋から野上湧別川橋梁を渡るところを撮影しました。

送り込まれてきたのは北海道色2両で、ツートンやタラコは全然入ってきません。

4658Dは遠軽の湧別川の堤防で待ち構えていたのですが、2両だと思っていたところに3両で来たので収まりませんでした。

キハ40北海道色2両にキハ54が挟まれてきたのですが、キハ54は故障車回送だとこのあと行った神社通り跨線橋にいた方たちが話していました。

4663Dは神社通り跨線橋で発車を撮影して、4622Dは瀬戸瀬に戻り救世橋の下の河原から撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2023年10月15日

撮影場所:石北本線 瀬戸瀬-遠軽・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 40-150mm F2.8 ほか

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村