2023.6.27 4623D-4663D(キハ40-1720+キハ40-1751)・4658D(キハ40-1787+キハ40-1727)

 

今日は晴れて気温が上がり最高気温が32.2℃でした。昼の送り込み(4623D・4663D)と返却(4658D)を撮影していたころが、気温のピークでした。昨日は熱中症気味で体調が悪かったので、今日は熱中症予防のために十分に水分をとっていました。

昨日はタラコが帰っていったようですが、二日連続でツートンが送り込まれてきたようです。

今日はさすがに北海道色だけかなと思ったのですが、道北流氷の恵みが送り込まれてきました。

道北流氷の恵みは名前が涼しそうですが、車体は黄色が基調なのであまり涼しそうに見えません。

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2023年6月27日

撮影場所:石北本線 瀬戸瀬-遠軽・遠軽-安国

撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZD ED 12-100mm F4.0 ほか

 

ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

にほんブログ村