イベントバナー

 






昨日の晩ごはん


カツカレー(ビーフカレー)

オクラトマトのマリネ

サラダ(レタス、ブロッコリー、茹で卵)

種なしブドウ


でしたニコニコ飛び出すハート



義父母さんから

ハワイのお土産を頂きました!


Tシャツ数枚、エコバッグ

(使うので身バレが嫌だから写真なし)

お菓子とパンケーキの素でした❤️



ありがとうございます♪♪



何気にタッパーを義実家から

返して貰えたのが

地味に嬉しいです笑ううさぎ


あんまり作り置きはしないから

保存容器我が家は少なくて笑


次何か作って行く時

タッパーがないなって思っていたのでね!



あははうさぎのぬいぐるみ



今週末はご褒美にお家焼肉でも

出来たら良いなと思ってます目がハート


頑張るぞ〜ニコニコ



そう言えば

家計簿

去年のやーつ

紙に書き出しましたよ

普段はアプリだけど

バッグアップの為にね

なかなかやらないんだけど笑ううさぎ


今年はこまめに

やっておこう!


アプリって

いつサ終するか

分からないもんねー汗うさぎ



だけど

文字書くの

苦手だからさー



家計簿は今は

普通のノートに書いてますよ歩く

嵩張るのが嫌なもんでね!