イベントバナー

 





昨日の晩ごはんニコニコ飛び出すハート


牛焼肉

サラダ(ミニトマト、茹で卵、キャベツ)

油揚げのネギチーズポン酢炒め

山芋のすりおろし

茄子の揚げ浸し

イチゴ

味噌汁(キャベツ、🥕)

でした❤️



喜んでくれました♪♪


旦那さん昨日は早出だったのでね

頑張ってくれたご褒美です♪♪




旦那さんが結婚指輪を

つけてあげても良いよニコニコ

といきなり言ってきてびっくり‼️

今まではやりたくなかったけど

(転職前の職場はみんなやってなかったけど)

今の職場はみんなやってるから

やってあげても良いかなぁって思ったよと



嬉しい目がハート



費用は旅費積立から拝借するとして

(どうせ遠くには行けないし)

足りなければ貯金から出して良いよ!

あと40年以上は使うものだし

気に入ったやつを買いましょううさぎのぬいぐるみ

と話し合いました❤️



楽しみだなぁびっくりマーク



ずっと旦那さんに

結婚指輪して欲しいって

思ってたから

嬉しくて嬉しくてニコニコスター




とりあえず

近いうちに見てきます♪♪