イベントバナー

 










昨日の晩ごはんニコニコ飛び出すハート


明日のお昼からの米がない〜爆笑

と晩ごはんを作り始める時に気がつきまして笑ううさぎ

買い出しに出かけたので

ちょっとバタバタしました汗うさぎ

米だけ買ってきた〜歩く重いしね

明日まであるものを食べようと思うので

質素になります笑

買い出し行きたくない笑



今月になってハワイ旅行に出かけた

義父母さん達から

タバコが安くないよ🚬

と連絡が来ました

確かに今あちらはタバコの値段やら

めちゃくちゃ物価が上がってるという

ニュースを見たので

そうなんやなぁと!

数ヶ月前は安かったのにね

分からないものですね


それなら何か別のものを

買ってきてねとお願いしましたうさぎのぬいぐるみ


お金払ってないし笑ううさぎ

ギャハハニコニコ




無事に帰ってきてくれたら

それで良しです♪♪




昨夜は旦那さんと

ラブラブしました💓

おかげで良く眠れました!



それでは

趣味を楽しみま〜すうさぎのぬいぐるみ