昨日の晩ごはんニコニコ飛び出すハート

久しぶりだけど豚平焼きに

旦那さんがすごく喜んでくれました❤️

お好み焼きより受けが良い笑




今日は味噌を買いに行かなきゃなぁ歩く




お料理してると

旦那さんが髪の毛触ったり

後ろからハグしてきたり

ちょっかい出してくれるのが嬉しいです♪♪

仲良しこよしうさぎのぬいぐるみ




昨日お小遣いで

投資信託を買ったことを旦那さんに

報告したら

なんでそんな頑張ることにしたの❓

って聞かれました笑ううさぎ

目立たないけどもう前からお小遣いは

使ってやってきてるよー

それはね私は働けないから

お金に働いて貰おうと思ったからだよ

私が先に死んだ時旦那さんがお金で

困らないように少しでも残しておきたいんだよ!

旦那さんが先に死んだら私も死ぬから

その場合はお金は必要ないもん!

私がお小遣いで投資信託買うの嫌なん❓

って聞いたら

お小遣いなんやから好きにしたら良いよ🆗

長期目的だったら、いちいち上がり下がりに

一喜一憂したらあかんでほんわか

うん、分かってるで!

積立NISA家計でやり始めた時は

マイナスやったからね笑ううさぎ

今は好調だけどーって返事したら

また悪くなったりすると思うけど

気にしちゃダメだよ!

基本放置しておけばいいんだから

余剰資金でやってるのだから

と旦那さんに諭されましたニコニコ


はーい🙋‍♀️気をつけます





話は変わりまして

自動車保険の乗り換えをしましたスター

お安くて良い感じです♪♪

面倒だけど毎年乗り換えてます



あと4年は今の車に乗ってたいです

新車とか怖くて乗りたくない…汗うさぎ

絶対私ぶつけそうだもん泣

今の愛車ちゃんが大好きなので❤️

長く大切に乗りたいです♪♪






昨日はゲームの生放送があって

旦那さんが楽しそうにしてました

旦那さんが楽しいと私まで楽しい❤️

ガチャで爆死しないでね{emoji:664_char4.png.笑}