オススメ







旦那さんが段取りをしてくれて

BBQに行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート









お店の広告には花見BBQと

書いてあったけど

一つも咲いてなくて詐欺かと思った

ギャハハと旦那さん笑


でも咲いてたとしても

ロケーションなら我が家のほうが

良いねと私は返事しました

ギャハハ笑



 


まぁ楽しかったけど

ここはリピートはなしだな

と念押しして旦那さんに伝えました



楽しかったんですけどね歩く





旦那さんはBBQとか

まーったくなーにも

魅力を感じないって言う人だから

私の為に頑張ってくれました♪♪

感謝だよー!









お口直しにスタバが飲みたいと

旦那さんが言うので

寄りました


 

あとどこか連れてってくれると

言ってくれたので

私は自分では行けない激安スーパーに

連れて行って貰いました笑ううさぎ



運転苦手だし道がわからないのよー笑




お肉魚を4月分をまとめ買い

安いけど大容量で2週間分くらい

買ったかもしれない 

でもめっちゃ安かったうさぎのぬいぐるみ    




クルージングと迷ったけど

この時期人多そうだし

やめて良かったかも


温泉は大浴場が苦手だから

貸切風呂じゃないと行きたくないの

家のお風呂が1番リラックス出来るしよだれ




家が快適だから

外で楽しめるハードルが

上がってきてるよぉ〜爆笑    





近距離に知らん人が

おるって言うのがもうストレス感じちゃうのよねー


引きこもりだからかな?笑 


家が1番いいと思った一日でした笑ううさぎ