呑んでますか?昨日投稿しませんでしたが、生きてますし、呑んでます。

 

さて、わたくしは昨日どこへ行っていたでしょうか。

 

 
正解は後程。
 
最近、アメブロの広告の入り方がえげつないのでアメブロを離れることにしました。いや、広告が入るのは別にいいんですよ。でも、ブログの内容から中高年とAI?に判断されているのか、出てくる広告が「ごっそり(毛穴から)」「どっさり(う〇こが)」という見たくもない画像ばかりなのが嫌といいますか。別に広告収入得ているわけでもないので、アメブロを引退することにいたしました。
 
んで、移転先はnote。広告がないので快適であります。あ、記事を有料設定にできるのですが、それはしませんので。あと、アメブロは自分の備忘録としての要素が濃いので、消さずに残しておきます。
 
↓っということで、移転先はこちら。今まで15年ほどでしょうか。アメブロさん、お世話になりました。ありがとうございます。