朝起きて、冷凍ご飯がないので早炊きでご飯を炊いてから、念のためにLINEを見ました。
 
案の定、昨晩「明日弁当いらないから」と言われ、忘れるからLINEしておいてと言っておいたので、「明日弁当なし」と入ってました。
 
来週は在宅で仕事は28日までなので、今年のジャバ弁は昨日で終わっていたということです。あらー、昨日は煮物に焼売だったから、詰めるだけで楽だったのにな~。
 
あ、今月のdiscover japan酒と肴のほろ酔い旅!紙も厚くてよれにくいので、半身浴読書にお勧めであります。休日なら呑みながら半身浴という、痩せたいんだか太りたいんだか分からない読み方をしたいわ~。

 

 

 

昨日の残りの蕪の白味噌煮。

 

 
昨日の残りやら西尾さんの出汁巻きやら盛り合わせ。
 
昨日、はりきって北斗の拳をシン、レイ、ジャキと一日でいっきに3ステージクリアしたら、腕がうっすら筋肉痛になりました。今日はサウザー、ラオウとやってクリアしたいと思い升。全員解放された暁には、誰をインストラクターにしようかしら~。サウザーが顔が好みだけど、ラオウも捨てがたいわ~。ほぼ、マッチョホストクラブ状態。

 

 
御指名ありがとうございます、あきらです。
 
え?生ごみじゃありませんよ。わたくしの朝ご飯です。キャベツに京都細もやし、その上にほうれん草の根っこ、ヨーグルト+練りわさび+瀬戸の塩です。いつも朝珍妙なものを食べていますが、それらは全てわたくしのものです。ジャバは朝ご飯食べない人なので、これら妙なものは食べていません。くれぐれも。さすがにこれを出していたら、DVと言われかねない。