2日前の日やご飯を、朝5時にさっと焼きめしに。
具材は萩のちりめん、葱、たまご、味付けはシンプルに塩。うん、軽く1合食べられるし、1合呑める←ダメ、絶対。
 
朝起きたらtwitterでfirebird(Aぇgroupの曲)が入っていたので、何かと思ったら公式youtubeにライブでの映像が上がったのでした。朝から末ちゃまの「熱くしてやるよ」を聴いて、きゃーっとなる中高年。
 
中高年、と書いたところで村田蒲鉾さんでやっていた蒲鉾川柳に応募し忘れていたことを思い出しました。webから応募できて、年内一杯いけると思って放置していたのですが、、、公式サイトを見に行ったのですがありません。終わってしまったのかしら?

 

 

 
そこはそれ。tver限定の「華大さんと千鳥君」のロケバス編を見て、朝から笑っておりました。20代ADが選ぶ番組の見どころで、大悟さんが「わしと華丸さんの手震え?」と回答。
 
わたくしもそれが見どころだと思い升。ゲームの際のお二人の心配になるくらいの手震え!笑っているわたくしに「え?そちら笑えるの?」というジャバ。
 
。。。

 

 

 

いや、そんなに手震えていないですよ。

 

。。。

 

多分。。。

 

 
村田蒲鉾さんの川柳、、、どうやら応募終わってしまったようです。わ~、大賞採れる!って思うの思いついていたんですがね。次回があることを信じて温めておきたいと思い升。
 
10月期にドラマがなく、犬飼さんファンSのテンションはだだ下がりでしたが、1月期は怒涛の3本への出演!
 
その①NHK夜ドラ。「わたしってさばさばしているから」

↓主人公が猛烈アタックするイケメン社員役。原作読んだことがありませんが、ドラマだと丸山さんが可愛いし、なんか愛すべき主人公に見えます。コメディなので楽しみだわ~。

 

 
その②テレ朝深夜ドラマ「ひともんちゃくなら喜んで!」でイケメン暴君社長役。

 

 
その③telasaだけの配信。
末ちゃまの黒瀬降臨目当てで契約したtelasa、どうやらまだ解約できないことになりそうです。
↓眼鏡、スーツ!すべての好物を纏った犬飼さん。死にそう。

 

ちなみに、本日のポップUP犬飼さん出演されます。本日は朝から晩まで眼福祭り。