注 呑んでません。
 
しかし、呑みたいくらいに寒いです。寒い!死にそう!
 
いや、でも昨日寒空の下で漫才されていたM1敗者復活の芸人さん達よりは寒くない。本当に寒そうで、見ていて震えました。オズワルドに投票し、敗者復活されたものの敗退されて残念。

 

 

鎌倉殿、最終回も凄かったですね。通しで見た大河ドラマはこれが初めてでした。ほんと、全然飽きることなく見続けられたわ~。

 

おでんはこれで終了。

 

 
京都移住してきて、夏は京都の方に「京都の夏は暑いでしょ」とマウントをとられますが、コンクリートジャングルの神奈川県をなめてもらっては困ります。とんでもなく暑いですよ?
 
冬は「京都の冬は寒いでしょ」とマウントをとられます。わたくし、育ちは宮城ですよ?東北をなめてもらっては困ります。東北の冬は靴下2枚をはかないと耐えられません。

 

 

 
とはいえ寒い!
 
本日のおはよう朝日です、で末ちゃま映った!京都に住んでてよかった。ありがとう!