滋賀の白菜を思わず買ってしまい、抱えて立ち飲みに行く女がいるかというはなしで。。。重かった、本当に重かった!

 

 

 
新たまねぎもやすかった、しかし後ろの白菜を買ったらもう他は買うことができない。いや、でもキュウリは買いました。いつもの叶屋さん。キャベツ50円とかすごいでしょ?

 

 

 

1キロよ!

 

 

大根100円。いやいや、、、今日は重量挙げ選手権とか、そういうのじゃないのよ。

 

 

鍋なのでブロッコリーを買う。

 

 

弁当用にブロッコリーも買う。

 

 
そして裏手にある「すいば」さんで平日限定550円セットを呑む。選べるお惣菜は春菊の白和え、生湯葉をいただきました。

 

 
谷川岳の新酒

 

すっきり甘やか。

 

 
お一人様セット650円とメガハイボールを追加。道理でお腹が冷えて、今朝お腹を壊しているわけです。あたた。。。
 
そういえば、英さんで「神奈川の小田原からブログを見てきたと言うお客さんがいらっしゃいました」と女将さんに言われました。小田原の方、見ていらっしゃいますか~?