っということで、昨晩、無事福岡から帰ってきて呑みました。昼の12時にでまして、新大阪に17時着。帰りも居酒屋こだまだったので、まあ長い。しかし、帰りはがらがらだったので快適な旅でありました。
庭のうぐいすと若波をごまふぐのたたき(600円)でいただきます。く~。京都でもこの2蔵が買えたらなと思い升。京都にはなかなか福酒がないですよ。

 

 
駅地下スーパーで買った長崎〆鯖498円。このレア具合!
 
あ、こちらはわたくしの朝ご飯です。いつものキャベツともやしの後に、こちらをむしゃむしゃ。山口で買った巨大穴子の煮つけも美味しいわ~。あ、福岡から帰ってきての今朝の計量ですが、500gくらい体重が減ってました。なぜか!

いや~生理中で浮腫んでいること考えると、実質痩せたんじゃないかしら?やだ、生理終わったら2キロくらい減っているかも。

 

 
うほほ!