高知日曜市で買ったシルクスイートご飯弁当~。
 
しっとりして甘くて美味しい芋、しかも100円。それに玉子焼き、京都カリフラワーとベーコン、じゃが芋の黒胡椒炒め、水菜と塩昆布の浅漬けでございます。京都カリフラワー、、、叶屋さんで150円で買ったのですが、とんでもない大きさで、昨日昼休みに茹でたのですが、一度では茹できれない量でした。

 

 

 
どどん。これで150円。

 

 

 
昨日の昼ご飯。山口旅行前に買ったつばすをようやく食べきりました。

 

 

 
今日の朝にも食べる。
 
夜に目が覚めてトイレに行き、終わった後に便器を見て「ぎゃー!血尿だー!←紅だーの口調で」となりましたが、普通に例のあれでした。月に一度、内臓がはがれおちるやつです。ええ、嫌な言い方です。明日、遠征で5時間新幹線に座り続けるのに悪夢の二日目。
 
昨日のスロイジ、Aぇが月一でる日でしたが、予告でVTR出演が小島君とりちゃ君だったので、まあいいかと失礼ながら録画しませんでした。で、今朝になってtwitter見て、生でスタジオ出演が小島君と末ちゃまだったと知るの巻。。。いやぁぁぁ。
ま、でも公式インスタで動画見れたので別にいいんですけど。萌え袖で可愛かった。
 
さて、今日一日がんばろ。あ、本日しゃーざこさんレディースデーで女性1000円で呑み放題ですよ。京都近辺の女性の皆様。