浅野さんとすいばさんで呑んだ後、家に帰って作って呑みました。昨日は家にこもってゲームしていただけなので、明らかにカロリーオーバー。


まあ、今日も同じなんですけどね。今、犬飼さんのトークショーに向かって電車乗ってますが、たった二駅でついてしまうのよ。そして、本日はじめての外出。それまで、ずっとニーアsmitch版やっていた。。。

 

 

朝は、末ちゃまがでたごぶごぶとボーイフレンド降臨、関ジャニ博を見てにやにやしてました。昨日土曜日、4番組にも出てたのよ!ひゃー。


あ、こちらは宮城で買った赤皿貝のバター醤油焼き。


うむ、ベビーホタテですな。バター醤油は裏切らない!


 

 

ダイヤモンドは砕けないし、脂肪は減らない。


山椒香るポテサラ。マヨネーズ不使用。じゃがいも、茹で卵、豆乳、直七果汁、山椒塩で味付けのあっさり和風ポテサラ。


外で呑んでも、自分好みのお酒が家で待っているので、晩酌はかかせません。