秋刀魚を焼き、秋鮭の白子の低温調理を食べる女がいるかというはなしで。。。
 
注 呑んでません。
 
累計秋刀魚様消費数:16尾
 
カロリーなんて怖くない。いや、怖がれというはなしです。

 

 

 
先日、平和さんの稲刈りに行った際に、酒友さんたちとキムタクさんが岐阜に来ることで、応募のための往復はがきが売り切れ続出するらしいよと話していました。
 
わたくし「その祭りにもう一人有名俳優さんがくることになっていて、知った時にむしろその方を見たいと思ったのだけど、誰だったか忘れた」
 
Sちゃん「調べれば出てきますよ。伊藤英〇ですって」
 
わたくし「ああ、かいえんの」
 
Sちゃん、M君、「?」
 
わたくし「うみざるの」
 
お二方、「ああ」
 
わたくし「マジックマッシュルー〇の」
 
お二方、「?」
 
。。。どうやら伊藤さんと言ったらマジッ〇マッシュルームが浮かぶのはわたくしだけのようです。

 

 

 
人のいいことよりも人の悪いことを覚えている人です。そういう嫌な人間です。
 
 
小学生の頃の同級生の名前はほぼすべて忘れてしまいましたが、う〇こを漏らしたS君とクラスで最初にち〇毛が生えたO君の名前だけは憶えています。そんなことしか覚えていない女です。担任の先生の名前、、、高校含め、一人たりとも出てこない。。。
 

↓犬飼さんがなぜか「女性セブン」で町中華レポをするそうな。なぜ?