呑んでますか!わたくし、本日代休でまだまだ和歌山にいるんですよ。おほほ~。おは酔う朝日ですでAぇの大晴君を見ながら呑んで書いてます。
 
宿泊先のホテルの画ではないという意見はききません。

 

 

 
昨晩、ホテルにチェックインした後、アルコールを買いにぶらぶら。コンビニを目指したのですが、あまり近くになかった。
 
お!お惣菜屋さん。残念ながら出汁巻き売り切れ。

 

 

 

スーパー!

 

 
秋刀魚の誘惑。安いけど、和歌山で北海道の秋刀魚を買うのはいかがなものか。

 

 

 
関東ではえぼだいちゃんよね。いとよりも3尾で380円と激安でしたが、クーラーバッグのファスナーが壊れておいきになられるという事態があったため買わず。。。

 

 

 
いや、でも紋甲イカ3杯で399は買うしかないですよね。。。

 

 

 
和歌山といえばのしらすもかって、、、1パック食べた!痛風なんて怖くない!

 

 

 
200円になった鰤はしゃぶしゃぶにして食べた!「ひろびろいけす育ち」って美味しそうなのかそうではないのか。。。

 

 

 
和歌山のみかん塩で食べました。
 
注 朝3時です。

 

 
蒲鉾。

 

 

 
低カロリー高たんぱく。
 
さ、今日も張り切って呑みますよ。あら、皆様お仕事?
 
おほほ~。