ぴゅーっと新大阪やってきて、旅立ち前の20分一本勝負で飲みました。やればできる!


中トロ330円。とろけます。シャリも冷たすぎず、ほろっとほどけます。



玉子はあてで。しっとりして甘くなく、美味しいですよ。



炙り金華鯖。ハイボール2杯同時頼みの技をくりだします。写真撮ったけど保存できてませんでした。


新大阪着いてから財布見たら2000円しか入っておらず、慌ててセブンのatmを使いました。その前に駅の本屋さんで、fineboys beautyの最後の一冊をぎりぎり買えました。昨日発売なのですが、朝twitter見たらTSUTAYA渋谷で売り切れましたと書いてあり、これはまずいと慌てて買いました。



末ちゃま、、、ピンクのアイシャドウしていらっしゃいました。きゃーー!

朝から血糖値が、いや、血圧が!


秋刀魚480円。ほぼ一匹では?という大きさでこのお値段は信じられません。あ、シャリコマです。



すじこ480円。通風なんて怖くない。



まかない軍艦480円。



ハイボールダブルを呑むダブルチンの熟女。書いてて嫌になります。




貝セット。赤貝、つぶ貝、石垣貝。やっぱりツブが好きと思うデブ。書いてて嫌になります。



兎にも角にも、嫌味な暗い晴れた!


そして和歌山なめていて指定席とらなかったら、90分スタンディングオベーション!きっと、これでカロリー消費したまえという、神の思し召しか。