ただいま各浅野日本酒店さんでは萩の鶴フェア開催中~。お得なセットでいただけるのは7日金曜日までですので、お店に急げ!っと昨晩うかがいました。まずは定番セット。セットのおつまみは宮城と言えばの牛タンであります。純吟、純米大吟醸は単品でもおいしく、純米は牛タンとがぷりよつ。

 

 

 
ラインナップはこちら。

 

 

 

ただいまの錦市場おつまみは「ゆばちりめん」はんなりどすえ。

 

 
スペシャルセットもいただきました。10月10日の眼鏡の日の眼鏡酒が入っております。きゃぴっと甘酸っぱいお味を正装(眼鏡)でいただきました。日輪田と萩の鶴の秋あがりの味の違いを楽しめるセットについてくるのは

 

 

 
気仙沼の牡蠣味噌。まあ、抜群に酒がすすみますな!

 

 

 
一度の来店&飲食or購入でスタンプ1個いただけて、3個ためるとガチャができます。レギュラー酒一杯をゲット。

 

 

 
すぐ様呑みます。風の森αタイプ1。風の森のなかではαた一番好きでしょうか。甘いですが、透明感ときれいな酸がすっきりとさせてくれます。

 

 

 
で、クラウドファンディングで買った酒パスポートでハウス酒一杯を無料で呑み、終了。この後作って呑んだ晩酌については後程。