っということで、ぬかりなく並んで居酒屋南風に座れました。丸亀や阿波池田で若干おりますが、基本降りる人がほぼいないので岡山で座れないと地獄を見ます。お気をつけて!

 

 

稲穂ちゃん。がんばれ!

 

今年は台風が少なかった印象です。

 

 
まだ本州。
 
南風が楽しいのはこの瀬戸内海を渡るのを見られるとこなんですよね~。

 

 

 

綺麗。

 

 
まだ四国ではないはず。なんだろ、この素敵な空間。

 

 

 
っと言っているうちに香川。いきなり工業地帯。

 

 

 

ハイボール小に移行。

 

隣が男子だったので鮭の白子とりだして酒とかいけなかった。。。

 

 

犬飼さんの聖地、徳島。

 

 
えー、岡山駅で氷も買いました。ハイボールには氷がないと。

 

 

 
別にこれを撮りたかったわけじゃない。大歩危小歩危あたりの川を撮りたかったのよ。でも、前夜?直前?の雨で濁っていたのでいまいち。

 

 

 
いまいちでしたが、晴れてからの霧が見えてきれいでした。それと、、、そんな上まで人が住んでいらっしゃるんだ、、、っと驚いたというか、ラピュタ的に美しいと思ったといいますか。

 

 

 

美しか。

 

 

わたしには運転できないカーブの連続。。。

 

 
運転しなくて、ごめんね。

 

 

 
なんて言っているうちに高知到着。アンパンマンもチーズも酔っぱらいになる悪魔の県です。