鮭の白子の山椒煮を作る女がいるかというはなしで。。。ええ、大井町の阪急で買い、朝起きて冷蔵庫見てびっくりした例の白子を京都に持って帰ってき、煮ました。こんばんはこちらで、ぐふふ。

 

 
弁当つめつめ。涼しくなってきたので、弁当腐る心配がない(当社比)。
 
京都の地方番組で「おやじ京都呑み」という番組があることを知りました。俳優の角野さんと近藤さんが二人で京都でだらだら呑む番組です。非常ににっちでありますが、わたくしにはどストライクな番組です。

 

 

 

朝から煮物を作って鍋をあらい、ご飯を食べて釜をあらい、そして秋刀魚を焼いて魚グリルも洗ってとやることが多いです。

 

 
累計秋刀魚様消費数:6尾
 
頭よりも体が細いって今年の秋刀魚はどうなっているのか。

 

 

 
今日はポップUPに犬飼さんでませんが、ラヴィットにAぇ!がでます。まあでるといっても大晴君とリチャ君なのですが。明日発売の月間TVガイドには末ちゃまが出る。金曜日からは高知だし、と浮かれていたら、ジャバに「日曜日高知でしこたま呑むとかいってますが、月曜日って記念日なんですけど。忘れていませんよね」と昨晩釘をさされました。
 
え?や、いやねぇ、忘れてなんかいませんよ。
 
ぎゃふん。