朝昼晩、毎日使っていたら、一年たたずにこんなに汚れるのかというほど薄汚れてきてしまったマスターピースさんのリュック。

 

 
え?わたしってキャベツとかもやしとか魚とか入れられる子なんでしたっけ?こんな立体的になるもんでしたっけ。
 
あれ?わたしってノートPCとか入れられて、おしゃれビジネスマンに使われるんじゃなかったでしたっけ?

 

 

 
こんなに入るものです。やればできる!今日はカボチャを煮るか、サラダにするか、はたまた焼きびたしにするか。レタスは煮びたしにしようと思い升。本日は和食ですな。

 

 

 

本日は御池側のフレスコさんにうかがったので、その近くのお店を物色。お弁当屋さんかな?

 

 

何やらよさげなおでん屋さん。検索したところお母さんが元気と書かれていたので、苦手かもしれませんが、今度潜入してみようかと。

 

 

高級そうなお寿司屋さん。東京から移転してきたご様子。

 

 
焼鳥の橘さんってここだったのね。お寿司屋さんがこちらにもある。このタルカさんは2の方で呑み中心のお店のほうかしら。あ、人気のインド料理屋さんです。

 

 

 

ホテルの1階がカフェ。ライブもやっているのね。へえぇ。

 

 
本日はラプラスとりました。