おはようございます。無事お江戸から帰ってきました。昨日はホテルで鮨呑みし、品川で魚がし日本一さんで呑み、新幹線でスタンディングオベーションで帰ってきたあと、天ぷら「まつ井」さんに行って天ぷら呑みしましたが、、、今回の旅行で体重は増えませんでした!やんややんや。
 
まあ、基本夜食べなかったのが大きいと思うんですよね。昨日も昼にまつ井さんに行った後寝落ちし、目が覚めたら夜中の1時でしたしね。
 
えー、土曜日からのことまったく書いてないのでこれから書きます。
今回の旅の最大の失敗は、、、

 

 
京都駅で買ったお土産をホテルに忘れ、酒友さんに配れずに持って帰ってきたこと。プレッツェル10箱がかさばった!
 
えー、ということで今週末はこれを持って高知に行きます。高知で配りますよ!高知の皆さん。

 

↓昨日「バゲット」に犬飼さんがでていた。んが、ホテルのチェックアウトが10時だったし、そもそも午前中のうちに台風とあわないように帰らなくてはならず、拝見できず無念!

 

犬飼さんのインスタにて、犬飼さんの運転で先輩の三浦さんとキンプリコンサート(信長公の永瀬君のグループ)を見に行ったそうな。イケメンの運転でイケメンがイケメンを見に行くというものすごい世界感。この世の出来事と思えない。

 
↓思わずにやにやする末ちゃまのウエブCM第二段。こういうのににやにやしちゃうよね、と書くから呑み屋さんで酒友さんに「酔いどれんぬさんってビーエル好きですよね!」とかでかい声で言われるのよ。

 

うっかりアイランドショップに行ってアクスタ買うところでした。もちろんそんな若人だらけのところに飛び込んでいかない。今はオンラインshopという文明の利器がある。きゃー、禁断のアクスタに手をだしてしまいそうっ。今出てる執事も素敵なら、22日~発売の学生服が。。。いけない、、、手を出しちゃいけないわ。。。