いまさらだ!
 
もとい、旅サラダは土曜日でしたね。あっという間に月曜日ですよ。こわ。。。全然旅の記録書いていないし、朝起きてリュックあけたら

 

 

 
みきりで昆布買っていたし、鮨も買っていたし、味付けめかぶもかっていた。。。酔っぱらうと満腹中枢がおかしくなるんですね。しかも、冷やしていないので色んな意味で目玉が飛び出ましたが、食べましたよ?
 
えー、ホテルをエコ泊にしたので清掃とゴミ片付けが入らないので、、、部屋の中に角ハイロング缶10本あるんですけど。。。ご、合計何リットル??計算したくない。

 

 

 
昨日最後にとびっこ食べたんだな。うわ~久しぶりに東の酒友さんとお会いし、呑ませていただいて、、、めちゃくちゃ楽しくてやいやいなってしまって申し訳ありません。
 
えー、そして、どうでもいい話ですが、最近好きになったAぇ!グループの誰を推しているでしょうか問題。これまで男性2人に訊いてまったくあたりませんでしたが、昨日酒友Sちゃんにきいたら、一発正解でありました。
 
「犬飼さんに対しても、かっこいいって言わないじゃないですか。美しいとかきれいなので、中性的な顔がお好きですよね」
 
そうなんです。現実の好みは昔からウルフ(千代の富士)や泉谷しげるさん、高田純次さん、いまならアルピーの平子さんや見取り図の盛山さん、千鳥の大悟さんですが、、、2次元というか、妄想系で好きなのは基本きれい系なんですよね。
 
っということで、正解は末澤さんでした。すえちゃま!
 

↓佐野君はメンバー最年少で最高身長20で180。すえちゃまは28で163。

 

えー、ジャバに犬飼さんって顔が奥菜恵に似ているよねと言われ。。。あー、確かにと思いました。奥菜恵さんの顔がすごい好きで、ファミ通のグラビアとか集めてました。そして、すえちゃまは、、、高畑充希さんに似ていると言われることが多い、のですが、個人的には井上和香さんにているなと思い升。井上和香さんも好きでファミ通のグラビアは切ってとっておいてました。

 

↓を踏まえて、PRIDE~。あー、、、もう少し早くファンになっていたら、V6の坂本さん舞台で恋人役やったのを見に行けたかもしれない(ファンクラブに入っていないと無理)のにな。

Aぇ! group「PRIDE」(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~) - YouTube