朝4時からおでんで呑む。。。
 
昨晩も安定の18時ごろの寝落ちでしたので朝早く起きたわ。そんで、gratest shownen見てにやにやしてました。犬飼さん系の公式動画も昨日色々配信があって、きゃっきゃきゃっきゃ忙しかったです。あ、飛び込み呑み屋たんぽうも楽しかったので後程書きます。

 

 

 
200円引きでも480円という高級おでんを食べてしまう旅先パワー。

 

 

 
朝から塩辛も食べるという。

 

 

 
いかがペルーではなく国産っていうのって今となっては結構レアです。それでこのお値段は破格と言ってもいい。なんせイカ様の高騰といったら。

 

 

 
朝から〆鯖。
 
 

 

 
いっておきますが、1日ではありません。2日目の結果です。。。

 

↓本当に神号でしかない、giannnaさん。慌ててセブンで買ったのですが、数時間後そこも売り切れました。。。恐るべし犬飼さんパワー。