あ、昨日の記録を今更この時間にあげます。
 
えー、、、本当はクラフトサケウィーク行こうと思ったのですが、並びますよね、、、っと思い避けてしまいました。も、申し訳ない。加えて、色々酒屋さんはしごしようかな~っと思っていたのですが、それもせず、ホテルでだらだらお酒呑んで動画見て過ごしてます。も、申し訳ありません。あ、が!結構泊まった場所が、知らなかったのですがこんな昼から呑める、立ち飲み多いゾーンだったのね!ということもありまして、これから攻めたいと思い升。
 
 
 
そこはそれ。昨日、東京駅での鮨呑みの後、まあ、きたらね、はせがわさんにうかがいますよ。
 
呑んだのはこちらで造られた桃どぶろく、それと伯楽星です。クラフトサケの3日目にいらっしゃいます。んが、3日目の月曜日は、、、台風真っ向勝負が怖いので始発の新幹線ぐらいの勢いで帰ります。午後になると新幹線様であっても止まる可能性があるので。。。新幹線がとまっても、仕事はとまらんのですよ!

 

 

 
さすがの品ぞろえ。伯楽星と陸奥八仙を購入し、ただいまホテルでだらだら呑んどります。
 
ういー。