おは酔うございます。昨日は新幹線投稿から途絶え、あの人とうとう、、、と思われたかたもいらっしゃると思い升が、生きてますし呑んでます。
 
朝5時から。。。
 
石子と羽男の最終回を朝tverで見ました。わー!全話通して(tverですが)見ましたが、ほんと面白かった。最終回もすかっとさせつつ、セカンドシーズンあるかな?映画化とかあるかな?という余韻もあって凄い良かったです。皆さん演技うまいですし、男女の関係性も凄い良かった。その後、ハイボール1リットル呑みながら酒のつまみになる話も見ました。楽しかったわ~。

 

 
朝焼けを見る声が酒焼けの人。

 

 

 
朝から塩分が過多。

 

 

 
ぐふふ。

 

 

 
飛行機も見えるし、酔い宿。
 
↓やーん!