鱧の煮凝りで一献している女がいるかというはなしで。。。
 
すごい今更のことに気が付きました。クラファンで貸し切り会の権利を買ったので、平和どぶろくさんで貸し切り会を日曜日にするのですが。
 
。。。
 
ん?クラフトサケウィークで紀土がでるのって日曜日なんですね。。。うわっ会の前に行こうと思っていたのに12時からか~。でも会の後だと酔っぱらいだし、悩ましい。
 

 

 
昨日のケンミンショーの犬飼さんも別の意味でなやましかった。全力で酢橘と徳島をPRしていらっしゃり素敵でありました。
 
ごはんに酢橘をかけるのってどうなの?と言われ「お腹いっぱいの時って白ご飯はいらないじゃないですか、でも酢橘をかけると食べられちゃう」と説明し、ビールに入れるのどうなの?とサバンナ高橋さんに言われ「お酒呑めない時って入らないじゃな」「飲むなよ!」とかぶせ突っ込みされていたのが面白かったですし、大分県民の方にかぼすと違って小さいとディスられたのに対し「小さいほうがいいじゃないですか。持ち歩きしやすいですし」とおっしゃっていたワードセンスにもきゅんとしました。

 

 

 
ま、ファンなんてそんなもんです。
 
どこの世に、旅に京都まがりキュウリを洗ってもっていく女がいるかというはなしで。。。今週末のわたくしの朝ご飯です。
 
さ、準備しよ。