Aぇ!グループがキャンペーンキャラクター(?)になっているので、産まれてはじめてセブンイレブンでカレーを買ってみました。大阪の人気カレー屋さん、旧ヤム邸のスパイスカレーあいがけ。カロリーは見なかったことにしたいくらいの高カロリー。カレーってスパイスを油でいためるので結構カロリー高いんですよ。発汗作用ありますが、ご注意を!

 

 

 
肉うどん、らーめんも美味しそうでありました。兵庫の人気店の塩らーめんはSNS評判を見る限り、かなりスープ美味しいらしいです。

 

 

 
ライスがケースに入っているのでまざらない、くずれないんですね。しかし水平にして持って帰らないと、あいがけがあいがけでなくなりますのでご注意を。
 
味は普通に美味しかったです。特徴としてカルダモンをきかせたと開発秘話に書かれておりましたが、確かにカルダモンがきいておりました。想像していた通りのお味でありました。

 

 

 
先日作った牛筋煮込みを活用してハッシュドビーフ風のカレーも作りました。こんばんは秋のカレー祭りですな。

 

 

 
こちらも買ったわ。

 

 

 
300キロカロリー。合わせて1000キロカロリーという破壊力。
 

↓犬飼さんの新髪形。爽やかなのであまり好みではないですが、可愛いですなっ!