怒涛のようにネタをあげていきます。基本的に会まではホテルに缶詰めかなと思っています。お江戸も結構降ってきましたで!
 
とにもかくにも、
 
フォローしている公式twitterで一番面白いのがニッカウヰスキーさん。毎日ウイスキーのカクテルレシピとか、ウイスキーにあうおつまみレシピを投稿されていて、ほんと面白いのでお勧めですよ。
 
で、それで知ったのがこのたびニッカさんから発売されたウイスキーにインスパイアされたジン。

 

 

 
ジンスパイア、
 
商品名会議でどなたかがおっしゃり、それだ!となったんじゃなかろうかという、おやじギャグインスパイア、リスペクトな名前です。
 
お味はジンっぽいジュニパーベリーのハーブ、フルーツ感に加え、間違っていたらごめんなさい、樽的なバニラ香、若干のスモーキーさがあってなかなかジンとして個性的で面白かったです。わたしは好きですね~。多分また買います。
40度ってインパクトよね、これを1週間で飲み干したらジャバに怒られる(他にも呑んでるので)ので、ちまちま呑もうと努力!