もちろんわたくし自身のことではない。。。秋刀魚様のことです。
 
累計秋刀魚様消費数:4尾
 
焼くとあまりに細くなるので、煮ならだいじょうぶでは?と圧力鍋で骨まで食べられるように煮てみました。
 
ええ、、、がりがりになりました。身があるんだかないんだか。。。

 

 

 

塩焼きのほうがましだったろうか。。。いや、でもぱさつかないから煮た方がいいかしら。。。

 

 

そんなことを考えながら弁当を詰めました。

 

 
昨晩も酔っぱらったわたしが一生懸命喋っていたら、「アイス溶けるから」とパルムを持ってジャバは部屋に消えていきました。
 
↓毎日やっているfitboxingの北斗の拳版が年末にでるそうで、楽しみでなりません。おまえはもう痩せている。痩せさせて!
 
レイはでるでしょうが、ユダ様も出てほしいわ~。
 
あ、本日のポップアップに犬飼さんでます!