弁当に詰めるために玉子焼きを焼いていたら、「今日お弁当いらないって昨日何回もいったよね」とジャバに言われたので、今日のわたくしの朝ご飯は玉子焼きです。
 
わたくし「楽天で頼んだ焼きのりがずっと届かないのよね」
 
ジャバ「。。。昨日届いていたよって渡したよね?それからそちら、海苔愛を語っていたんだけど。本当に覚えていないの?怖いんだけど」

 

 

 
。。。やだな~覚えているに決まっているじゃないですか。。。
 
熊本の海苔を福島で成型しているそうな。

 

 

 

楽天市場の感想では「黒い海苔で他はもう食べられない」と書かれていたのですが。。。

緑に見えるのはわたくしだけでしょうか。

 

 

薄い。。。とほほ。。。サラダとかにかけるとか、味噌汁に入れるならいいかなと思いました。

 

 
記憶はないし寝坊したし、今日はもう駄目だ。。。あ、本日はAぇのyoutube更新日で、今週木曜日の秘密のけんみんしょーには満を持して徳島の至宝が登場します。きゃっきゃ、きゃっきゃ!