サンマの塩焼きを食べる女がいるかというはなしで。。。いや、普通にいると思いますよ。
 
累計秋刀魚様消費数:3尾

 

 

 
しかし、蛍烏賊を食べる女はまずいない。

 

 

 
浅野散歩で買ったのです。昼から1パック食べきってしまいました。あわわ。。。

 

 

 
そのあと叶屋さんに買い出し。どれも一袋100円で激安。しかし安いからと言ってキュウリ8本、茄子4本、キャベツ1玉を同時に買うと腕の血管がきれそうになります。

 

 

 
昼休みの内におからを茹でて。

 

 

 
ピリ辛鶏そぼろを作る。椎茸たっぷり、葱、生姜、ししとう入りでノンオイル。豆板醤と塩、日本酒のみの甘くない味付け。

 

 

 
先日買ったひいかとじゃが芋も煮ました。もう3品できたようなもの。おほほ!