炒飯の臭いと「ザ少年倶楽部」で起こされる朝。もう10回以上PRIDE聴いてるわ。昨晩の新信長公記の犬飼謙信公の「めっ!」の場面はもう30回くらい見たと思い升。美しいものを目に焼き付けて一日を過ごす。
 
ま、起きてきたジャバに一瞬で目玉を汚されましたが。
 
そこはそれ。
 
昨日、何合呑んだのでしょう。。。ふらふらと買った鱧を背負って歩いていたら、「わ、●●さんにお会いできるとわ!」と声をかけられました。び、びっくりしたわ。京都に移住してから、酒友さんとかブログを読んでくださっているかたとの遭遇率が高いです。

 

 

っと驚いた後に作った宮城ひいかのペスカトーレ。

 

 
その声をかけられた前後に発見した新しくできるお店。確かこちらってサンドイッチのテイクアウトのお店をされているところだと思い升。新しくパン屋さん出されるのね。メモメモ。
 
↓一緒におにぎり食べる満島信玄公と犬飼謙信公。昨日は公式様からの供給が過多でファンは四六時中悲鳴でありました。

 

↓一瞬写真を撮ってあげていてほほえましく見える写真。さすがとしかいいようがない。

 

 

↓別の意味でさすがとしかいいようがない。。。