吐き気がします。。。二日酔いではありません。朝から脂たっぷりの牛筋煮込みは中高年にはきつかった。。。っというか、魚類ではなく哺乳類の脂に弱いんだったわ。お腹も壊してしまった。。。気持ちが悪いしお腹痛いし、朝の散歩に踏み出せない。
 
そこはそれ。
 
昨日ラフアンドミュージックのIPPONグランプリ見ました。生のIPPONグランプリって地獄のようだなと思いました。

 

 

 

桃生ハム、柿生ハムってありますが、梨とリンゴってあまりきかないですよね。やってみました。別にまずかないけど、あう!っていうわけでもない。。。

 

 
昨晩、中秋の名月を見ることができました。ま、昼から爆睡していたんですけどね。
 
そういえば、神戸の女子大だけではなく、京都の女子大でも犬飼さんトークショーやるらしいです。きゃーー!外れても、自分史上一番犬飼さんとの距離が近くなるわけです。気持ち悪い発想ですね。

 

 

 
ラーメン好きだから、天一の聖地とか、王将の聖地とか行かれるのかしら。あー、10キロくらい離れたところで空気吸っているんだわ~っと思いながら呑もうっと。気持ち悪いでしょ?

 

↓わー!セブンイレブンでAぇグループがフェアやる。店内放送もやるんですって。きゃ~。店内でにやにやして通報されるわ。

 
今日の夜BSではなく地上波で「少年倶楽部」やるのよね。PRIDEが聴ける~。きゃ~!