THE残り物弁当。何がどう残り物なのか、多くは語らない。
 
昨日、蕎麦、京都駅地下で2軒、そして最後は串揚げと4軒はしごしましたが、、、体重は減りました!わーい!2万歩あるけば食べて呑んでも太りませんな。はしご酒については後程。

 

 

 
煮凝りコラーゲン。

 

 

 
どうでもいいはなしですが、2000年頃、SMAPの中居さんのファンでした。現在50歳の中居さん。逆算してみると2000年の時は28才。現在犬飼さん28才。最近できたもう一人の推しも28才。

 

 
。。。
 
男女ともに28~33才が一番子供っぽさがぬけて、けれども老けた感じがしない黄金期なんだと思い升。自分もあの時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったもんなと遠い目になります。隣に座った同僚男子に「うわ!まぶしすぎて隣を見れない」とか、先輩男子に「湖のほとりでハープひいてそう」と言われ、町では「可愛い人の持ち物集めているので、なんでもいいので売ってもらえませんか?」と言われたものです。
 
ええ、現在については何も語りたくありません。