昨日、たまご、たまごを買うとつぶやきながら家を出たはずなのに、いつの間に立ち飲みで呑んでおり、忘れて帰ってきました。。。朝起きてそのことに気が付き、「今日お弁当なしで」とジャバに酒房(さけぼうの一発変換)とし、いや、、、ベーコン焼けばなんとかなるかも、、、っと作りました。うん、なんとかなった(当社比)。

 

 

 
昨日、日本酒ゴーアラウンド京都が10月1日の1日きりだということを知りました。東京、大阪が金~日なので、てっきりそうだとばかり思いこんでいたのです。エリアによって違うのね!

 

 

 
え~、じゃあ金曜日は大阪にいこうかしら。
 
↓次回、犬飼謙信公が満島信玄公に塩を送るの巻。戦国武将のクローンによる戦いと思いきやペリー、ジャンヌダルクもでてきてカオス。。。