呑んでますか?
 
ええ、呑んでますよね。わたくしも朝3時から呑んでます。。。
 
ええ、、、昨日早々に寝落ちしたので朝3時に目が覚めました。そこから録画していたgratest shownenで推しを見て、朝からぐふふと言ってました。
 
うってかわって。
 
一番好きな果物って何ですか?わたくしは圧倒的に梨です。ですが、いただいて一番嬉しいのは白桃です。
なぜそこに違いが?とよく言われますが、、、まあ、、、あれですよ、、、ええ、、、値段です。
 
梨は高くてもさりとてです。しかし桃の高いのは、、、本当にお高い!!そして本当に美味しい!大好きだ!っと桃尻顎の鮫肌女がいいます。元ネタの漫画がわかるかたはだいぶ漫画好きです。

 

 

そこはそれ。わたくし梨の中でも一番二十世紀が好きなんです!みずみずしさ、酸味がたまらない。

 

 
徳島と見たら買わざるを得ない。

 

 

 
え?もう栗でているなんて

 

 

 
びっ栗。

 

 

 
 
。。。