昨晩録画しておいたアメトークを見ながら食べる朝食。昨晩のテーマは「脱毛した芸人」朝からおじさんたちの陰毛の話をきかされ、おヌードを見せられながら食べる食事のなんとも言えないこと。
 
朝6時から陰毛と書いていいんだろうかと思いつつ。
 
え?それよりも画が強くて文面が入ってこない?

 

 

 
圧力鍋で煮ているので頭ごと食べられるのです。よって骨一つ残らず、すべてが可食部となります。
 
お弁当は昨日の残りを詰めただけ。味玉は山口で買ってきたのを切って詰めただけ。。。ま、まあでも死の月末月初でしたが夕食も弁当もつくりきりました。自分をほめてあげたい!

 

 

えー、8月は体重が減りませんでしたね。大阪遠征した週に1.5キロ増えたのを昨日時点で落としたので±0です。

 

 
一日1万歩歩き、10分の有酸素運動をし、40分switchのフィットボクシングをやっても痩せない。ええ、それ以上にカロリー摂取しているということです。

 

 
ジャバにちょっと!と言われましたが、ウイスキーは1週間で呑んだ本数じゃないですよ。。。捨て忘れていただけです。
本当によ。