朝7時に金華鯖にぎりで呑む女。。。


目的地にたどり着くまでにべろべろになる気しかない。



っということで、新大阪到着。

トイレマニアとしてはご報告しておきたい。



630でもコンビニあいてます、さすが大阪。



手土産にはちと不向き。



ほほーっ。



白ブリーフというと、トニーレオン様を思い出します。大好き!いや、ブリーフは苦手ですよ。朝から下ネタ、駄目、絶対!



で、新大阪となったら魚がし日本一さんなんですよ。朝7時から寿司で呑めます。



セットもお得ですが、愛でないネタもあるので単品で。



朝から炙り金華しめ鯖。



ネタといい、シャリコマ具合といい、大好きなんですが、唯一の難点が日本酒の品揃え。。。申し訳無いのですが、好みではない銘柄一択なので、毎度ハイボール。



LINEで友達になると、毎週無料クーポン届きます。今週は鰹!


これから死ぬほど美味しいカツオを食べにうかがうのに。。。ま、本土のレベルを確かめるていで。



初夏の三冠王、あいなめ、穴子炙り、真鯛をいただいたところで、新幹線の時間になり、ぴゅーっと退散。


っというのを新幹線で書いている、今ここです。