っという顔をしていますが、梅干しではなくミニトマトだという。。。古くなってきたし、彩的にもいれたかったのですが、どうもおかずゾーンに入らなかったのでご飯にのせてみました。
。。。
いささか強引だったでしょうか。。。
 
玉子焼き、霜降りヒラタケと竹輪のポン酢炒め、紫頭巾をつめつめ。

 

 
その合間にキャベツ、もやし、こんにゃく麺、鱧の七味煮をむしゃむしゃ。

 

 
あれ?目標歩数が上がっている気が。。。前は5時間くらいしか寝なかったのに、最近起きられずめちゃくちゃ寝てます。。。

 

 
22時に寝ているって小学生よりも早いんじゃ。。。凄いです、布団にに転がったらほぼすぐ寝てます。そしていきなり深い睡眠。
 
 
規則正しい生活ですね。こんな人なので夜20時過ぎると眠くなってきます。ええ、なので昔から夜の飲み会は苦手です。眠いのよ。。。
 
 
更に早く寝ている。。。やたらとレム睡眠が多かった一日です。
さ、よくねたし今日もよく呑もうっと。