したいなと思いながら、お茶と共に食べた昨日の昼。

 

テレワーク中の昼休み、気分転換に外に出たら、、、東急ストアで金華鯖寿司のセールがやっていたんです。。。

 

この肉厚さ、〆すぎていないレアっぷり、、、誘惑に負けますわよね。。。

 

 

 
1パック582キロカロリーに卒倒しそうになりますが、えー、一日1個なら100キロカロリーなので無問題。

 

 
お値段そこそこします。
 
んが、一般的な鯖の棒寿司って、、、暴力的とも思えるくらいに米が多いので、こちらはつまみ感覚でいただける米の少なさがご機嫌でした。
鯖の〆具合も良く、美味しゅうございました。

 

 
その後に紀文さんの豆乳麺でぶっかけ納豆麺をやってみたんだったわ。。。

 

 
そんな昨日を経て、、、本日はかなりはかどりました。明日筋肉痛になりそうなほどやりきった!